マイクラほのぼのスローライフ&ゲームプログラミングめも

マイクラの海外mod中心にまったり 最近はプログラミングも 猫とピカチュウとゲームが主食 黒猫2匹飼ってるよ

HarvestFestival MOD 古いバージョンでやってたらしい(´・ω・`)

いや、なーんかいろいろ不便やとは思ってたんだけどさ

 

裏でいろいろ調べたらなんと!!これ古いバージョンだってばよ(゚∀゚)

 

まんま同じことをやっている人がいて初めて気づいた...

 

f:id:GUMO:20190320000513p:plain



これ見たらまぁわかるんやけどな

 

この右上にあるDownload Latest Files ってのをいつも押してDLするからそれでやると画像の青いBの、0.5.27をDLしちゃうんだね なるほど

 

しゃーない一からやるか、もし引き継ぎできそうやったらやってみよう!

 

ただ、最新のものは若干動作が不安定らしいといううわさがあるので様子見てからまた明日更新するよ(/・ω・)/